

高いとことお花見と。

半月後で更新!
というのは珍しい(*´ω`*)

先日、いったい何十年ぶり?なところへ行ってまいりました。

元町で抹茶パフェを堪能したあとに、
山下を見渡せる、マリンタワーへ!!

というのも、数年前にリニューアルした際にもらった優待券が
ずっと財布の中で眠っていたもので。
今使わないと、一生使わないんではないかと思い行ってきました!

まりん


どーーーん!!
と快晴で見晴らしヨシッ!!
でも、何で休みの日まで職場周辺を見渡しているのかw
若干、心の中で自分に問いかけてしまった…( ´・◡・`)…


でついでに、先日いったお花見の様子を。

さくら2



さくら1


といっても、別に酒飲んで、おしゃべりしてっていうお花見でなく、
お散歩がてら、お花見って感じで見てきました(*´ω`*)

あいにく天気が微妙で雲がだんだんでてきてしまったので。
2枚目は空との感じが残念。
連日の雨や風で少し散ってはいたけど、いい具合にお花見満喫してきました。


よく伝わるように写真大きめでお送りしましたー

今年初。

というわけで、いつのまにか明け2014年。

そのうえ、早くも3ヶ月…。

年末は風邪に、年始も体調芳しくなく、
その体調を引きずりながら、2月は、炬燵にまみれ(●´ω`●)…?

3月ようやく始動?でしょうか。
ずいぶんスローですが。


ま。マイペース。マイペース。


大学の友人らと、サプライズパーティ兼、1年山篭り?をする友人のお見送り会。

久々でも変わらず、のんびりと良い時間でございました。(*´ω`*)
自分の方向音痴を再確認した時間でもございました…(-ω-*)…。

高校の友人らと、ようやく休みを合わせ、前厄の厄除けに。
意外とおみくじもいい具合でホッとしてみたり。
とりあえず、1年(残り9ヶ月)がんばります! (`・ω・´)

母とは、みなとみらいにある、「MARK IS」内のオービィ(大自然超体感ミュージアム)へ。
うーん。ちょっと物足りないのは、たぶん期待しすぎたせいと、
国立とかそれ専門の場所と比較してしまったせいなのかな…。
ブルーバーガーなる、地球をかたどった青い色のバーガーは見るだけにしときましたw

昼食は、母の希望で崎陽軒へ。
散々、シュウマイ弁当は食べてきましたが、本店行ったの始めてでした。


姉とは、「アナと雪の女王」を見に。
ディズニーらしい大団円で面白かったかと。

ミュージカル嫌いな方は大前提で無理でしょうが。

ちょいちょい、ん?この伏線は?回収されないの?と思ったりもしましたが、
概ね満足でした(*´▽`*)
ちなみに、吹き替え版を。(行った映画館が吹き替えしかなかった)
どちらでもいいかなぁと思っていたので。
歌がひたすら、頭を巡ってましたw

今度は元町で友人と会うので。
それに向けて、風邪を治しつつ、
珍しく症状が重い花粉症はどうしようもないので、耳鼻科に行くか悩む、と。


そんな具合でしょうかね。

歓送迎会の時期でもあるので、色々仕事のほうでもありますが。
ちょいと、今年はがんばっていこうかなぁと思ってます。


というわけで、長々と。

また数ヶ月後に!!←ホントか噓か…(-ω-*)




HDD…が…音楽が…

iphone5sにしてから、動きが快適すぎて泣ける勢いの私です。

iphone4は、やはり限界が来てたんだなぁ…と。

ま。

それはさておき、ipod touch の整理をしてみた。
2台中1台はオタpodで、もう1台は通常?使用。
今回の整理対象は通常使用の方。

通常つっても、ゲーム音楽は入りまくってるけど。( ´・◡・`)

ちなみにiphoneにはあんまし音楽は入れない派です。
ゲームとネットで電池をすり減らすのでw

で。音楽データ。
外付けHDD3台に音楽が入ってるんで、探ってたんですが…。
うち1台の外付けHDDがうんともすんとも言わなくなってしまったと…。
容量小さ目の1台が…。

一応小さいHDD2台のバックアップをでかいHDD1台にまとめてはいるんで。
傷はそんな深くはないんですがね(-ω-*)
ちょっと用心しておかないとほかも、怖いなって状態ですな。

それはそれとして、もうひとつ痛いことが。
音楽の整理はまだ終わってないけど、
猫又マスターさんのCDデータが見つからない…。
それが痛い。
何でないのだろう…。
すごい聞きたくなってしまったのに…。

くそう(´;ω;`)どこぞ…。

消えたのか?消えたのか??:(っ◟‸◞c):

夏の出来事。

部屋がすっかすかになった夏。

とはいっても…

別に空き巣に入られたとか。(´;ω;`)
差し押さえとか。:(;゙゚'ω゚'):

そんなわけではもちろんなく。

本とCDとゲームを大量に片付けたというのが理由。

まぁ、今年は良い区切りの年齢になったというのもあり。
ふと大掃除をやりたくなったと。

全部で1000ぐらいは売ったので。
ベットの下とか、押入れとかがスカスカになったというわけ。

ただ。よそから見れば。
自分のスカスカ=世間さまの通常 

と思われる(´ω`)…
ま。通常になったということでおk、おk

そんな夏ももう終わりということで。

夏の出来事でも少し。

まずは…
渋谷文化村で開催されていたコチラ。

れおに

スイミーでおなじみの「レオ・レオニ」の展示会へ。
独特な味のある、あったかい図柄に癒されながら。
お土産をちょいちょい買って帰宅。

が!
実はこのとき、財布を忘れて渋谷に行くという暴挙をかまし。
一緒にいた姉にお金を借りたという1日で…。
同行者が姉でよかった…('、3_ヽ)_

で次に。
いか

ダイオウイカを見に。
深海展。上野国立科学館で開催されていたやつ。

深海魚とか、恐竜とか好きなもんで。
NHKでも色々特集組まれて良い感じに映像化されていたので期待して出向いたと。

…そのせいか、期待しすぎて、期待ほど楽しめなかったのだが。
てか、お土産の値段が高すぎるし。
サブレ1枚750円ってなんなんww

そのまま上野でお気に入りの和食屋さんでちょっとお高い昼食。
正直こっちのがメインにすり替わってしまったかな( ´・◡・`)

ま。いっかね。

で、あとは。
けーき

ホルマリン漬けのイカのあとに、さわやかなケーキの画像をどーぞ。

大学の友人宅で。大いに遊ぶ面々。
通称「マギ会」
でその中の友人が作ったケーキ。
サプライズ企画とFree(アニメ)とお夕飯も食べてと遅くまで諸々盛り上がり。
かわいすぎる、二人の男の子を愛でて帰宅。
楽しかったww

10年ぶり?ぐらいにあった高校の友人らとの会合も楽しかったし。
皆変わらんもんですな。
いや変わってもいるんだけど。


そんなこんなで、気温もようやく落ち着いてきた秋。
うまいものを食して肥ゆる秋といたしませう。(●´ω`●)

てか…関係ないけど…
10月からのアニメ「ぎんぎつね」
銀が三木さんに代わって、関俊彦さんいなくなった!!

。゚(゚´Д`゚)゚。(三木さんの銀は合うと思うけど!)
と思ったら。
パパ役で関さんおるぅう!!!
と、両方の配役でみなぎった自分です。
極めつけ…金次郎が井上さんとか、
絶対録画する…とこぶしをにぎる。

あばばばば

PS4に興味はなかった…('、3_ヽ)_

だってソフトないし…

と思っていたら。

FF15がでるとか。E3の映像見たら。

・・・・・・・・・・

FF13でだすっつってたヴェルサスじゃん。

正直、それを見てもPS4にさしたる興味が持てなかった自分。

もうFFから卒業したことを認めなくてはならんのだろうか。

すで12、13とクリアしてない自分は。

で、PS4も買わない買わないとか思ってたら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

KH3発売!PS4で!!!

あーーー???

なにそれっ


とこっちに滾った私。 (`・ω・´)

でも画面酔いするから、買ってもプレイできない恐れが。。。

でも買わなきゃ。

出費にそなえとこう。


ま。

PS4買うことが決定したなら、FF15も買っちゃうんだろうなぁ。

てか。

もうテレビ台にゲーム機置く場所ねえ……。

久しぶりの更新がこんなん・・・へへ。

